クリスマスローズ情報サイト

クリスマスローズ.netでは、クリスマスローズが趣味の管理人が、育て方や色々な種類、安心して購入できるネットショップをご紹介!

クリスマスローズ.netクリスマスローズはe87.com

クリスマスローズ.net > 管理人情報

 管理人情報

クリスマスローズ.netにお越しいただきありがとうございます。私の趣味のガーデニングも、もう10年。一応一通りは色々やってみたけれど、やっぱりこの愛らしいクリスマスローズが一番好きですね。これからもコンテンツをどんどん増やして行きたいと思いますので、またきてくださいね。
 ぷろふぃーる

名前 サチ
出身地 東京都
好きなこと ガーデニングと旅行かな。あと英語。自転車に乗ること。犬と猫(特に猫派)。
車の運転ではなく、車に乗って音楽を聴きながら外を眺めること。
好きなもの 納豆(特に納豆まきは最高です)。それに辛いもの。唐辛子とわさびは必須。
自信のあること よく食べる!よく寝る!あとは、地理的感覚かな。運動神経も悪くはない。スポーツ好きです。
最近嬉しかったこと ネットで、辛子明太子を購入してみました!これがとても美味しくてお薦めです。ふぐ・鯨はお任せ!海峡新感鮮他にも、かに(蟹)の通販鯨(くじら)の通販をしています。
最近楽しかったこと いとこの子供がハム太郎が好きで、この間ビデオ見てしまいました。なかなか面白いですね。
最近悲しかったこと 特に無いかな。
最近頭にきたこと 満員電車の中で、降りるときに思いっきり押されたこと。私も降りるために「すみません」って声をかけていたのに・・・なんで日本人は声に出さずに押すのでしょう???欧米ではありえない!
最近の夢 将来バリバリの仕事人になるっていう理想もあるけれど、やっぱり暖かい家庭がほしい。結婚して子供がほしいですね。私にとって家族は一番です。
 

Copyright (C) 2006 クリスマスローズ.net, All rights reserved.

inserted by FC2 system